風俗に教えられたよ

風俗ってただ抜くだけの場所かと思ってたんですが、最近は利用して色々教えられることが多いと感じています!このサイトでは、そんな私が、なるほどな!と思った風俗の体験談を御紹介しています!

高級なだけあるデリヘル

風俗雑誌を片手にいつも友達と居酒屋で話をしています。一年前に離婚したんで今は遊べる感じなんです。

最近の楽しみと言えば本当にこうやって風俗嬢を選ぶことくらいです。とにかく俺は昔から胸がでかい子がタイプだったんでそういうことを探してしかも30代くらいのなんていうか経験豊富な女がタイプなんです。

だからそれでいつも選んでいます。この間はボーナスも出たんで久しぶりに高級デリヘルを頼みました。

本当に久々の状況だったんでどうしたらいいのかわからない感じでしたが俺が久々に高級な方を頼んだというとお金払ってくれた分楽しませますのでって丁寧にお辞儀されて全部後はお任せでした。

スリットの入ったスカートをじらすみたいにタイツを脱いでいる感じがもうたまらなくセクシーで俺はもう彼女に全部任せようと思ったんです。

結果すごく気持ちよくて俺としてもどんどん彼女と過ごす時間が最高になっていったんでこれからも風俗嬢とイチャイチャしたいとおみました。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

妹系風俗嬢と4年目

俺はとにかく昔からデリヘルが大好きで本当に彼女といることがすごく楽しくなってました。なんていうか彼女といるとすごく妹みたいな感じで最高に楽しくなったんです。

俺はずっと一緒にいたくなりました。デリヘル嬢ってとにかく当たりはずれとかあると思うんですけど俺は最初から大当たりですごくかわいい風俗嬢でしかも制服とか来てくれたりと割とコスプレも対応してくれました。

だからずっとその子でもう4年くらいになるんで俺はすごくその子が好きなんです。もう妹感覚なんですけど甘えてくれるんでいつも腕枕してあげます。

私がお客だと安心するって言ってくれるんですごくそういう面でも素直な子で俺はもうメロメロなんです。とりあえずデリヘル嬢はやめる気はないらしいんでやめられるまではずっと一緒に過ごして行きたいなあと思ってます。

彼女が大好きな俺としてはもっともっと金があれば延長とかしてあげたいんですけど残念ながら金があんまりないのでできないんですよね。

痩せていくデリヘル嬢の心配

出張先で仲良くなった風俗嬢とは最近飲んだりしてます。最近はマジで其デリヘル嬢がどんどん痩せていくんで心配になります。

なんていうか胸が大きいのがいいなあと思えるんです。だからすごくそういう面でも胸が大きいままでいいから痩せないでほしいと言っておきました。

なんか最近食べる暇もないくらい忙しくてと言っているとおり確かに最近人気あるらしいんです。癒し系ですごく話を聞いてくれるんですよね。

しかも気遣いができて優しい子何でそれは人気出るの当たり前なんですけどちょっと寂しいんですよね。俺だけが最初から目をつけてたのにっていうのはやっぱりあります。

最初は結構フェラとかも上手くできなくて謝られたりしてたんですけどそういうこともなく今はもう上手な感じでいつも気持ちよくなってます。

だからかなんか人気出ちゃっておじさんとしては寂しいですよ。まあ人気出ることはいいことなんでしょうけど痩せていくのがちょっと心配です。今度美味しいものでも食べに行こうと思ってます。